見出し画像

一部の界隈で毒メシが話題になってますが。


話はズレるけど自分はブラック勤めの時に、
何度も唐揚げとコーラに救われた。
しんどくても、美味いなーと思うものを
食ってたらなんとか踏ん張れた。

画像2



食いたいものを適度に食うのはメンタルにもいいし、
食べ物に気を付けるのはした方がいいけど、神経質になりすぎるのも問題。
が個人的意見です。

気分が上がらない時とか、
唐揚げ食うとなんか気分が上がるからね。
唐揚げは神!!!!!(`・∀・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193



いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。