見出し画像

思わぬマンツーマンコンサル!

まごすけのビジネスオンラインサロン
「キュリオシティLABO」の月例グループコンサル。

·····の、予定が午前は「事務サポーターぜんこ」こと、
森善子さんとのマンツーマンに。

画像1


事務サポーターとしてジョブチェンジしてから・・・




占い師から事務サポートへとジョブチェンジしてからというもの、
サポートについた起業家さんが次々と目標達成、凄まじい売上アップしているとか。

画像2




事務を預けられる人がいる安心感、安定感があると自分の仕事に専念できるし、企画や提案もできる人なので一緒にビジネスを作っていけるのが強み。
サポーターの役割って大きいよね!

そして事務として出来ること、ここは押さえておこうというポイント、
持っておくべきマインドをしっかりお伝えさせてもらいました。

事務で困ってる起業家さん、より売上を伸ばしていきたい方は、
ぜんこさんまでメッセージしてみてね!


まごすけも、ぜんこさんにお仕事依頼しました。
▼▼



ぜんこさんの感想


ぜんこさんより。
▼▼
まごさん、本日もありがとうございました!
まさかのマンツーマンで、濃ゆ~い2時間でした。
シンプルかつ重要なことを、たくさん再確認させていただき、
これからの1ヶ月どう進んでいくかが見えてきました。

事務サポーター、一起業家としてどうやって仕事を作っていくか。
サポートとして付いている方をより飛躍させていくために必要なマインド
などを事細かに伝える機会があって、
また私も事務サポーターが起業当初から付いてくれていますが、
事務サポートの側が何を考えているのかを改めて聞く機会があり勉強になりました。

ありがとうございます。


キュリオシティLABO詳細



月額3300円(税込)のビジネスコミュニティ
 
―サービス内容―
■ ビジネスに役立つコラム
■ まごすけが学んできたことのシェア
■ おすすめ書籍、動画の紹介
■ ビジネス勉強会(定期的に開催)
■ 月1回のグループコンサル
■ 新月・満月の月2回バックアップヒーリング
■ メンバー同士のディスカッションによる商品開発

画像3



その他、ビジネスここだけの話もたくさん!
 
「うまくいって当たり前ですけど?」というマインドと、ビジネスをうまく進めていける思考を身につけたい方は、ぜひお申込ください。

キュリオシティLABOお申込はこちら
 ↓ ↓ ↓


【注意事項】■「キュリオシティlabo」(好奇心研究所)はFacebookグループにて有料のコンテンツ配信を行うオンラインサロンです。
お支払は前払制です。当月決済分は翌月コンテンツ料となります。
(実質入会月無料)


お申込時の注意
メールが確認できない場合は受信設定をご確認の上
【gosstyle2016@gmail.com】へご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 
キュリオシティLABOお申込はこちら
 ↓ ↓ ↓


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。