見出し画像

マジックに可能性を与えるスパイスのご紹介です

皆さん、こんにちは。ビジマユです。

前回までマジックの基礎になる技法など、初心者の方がすぐに出来るマジックを中心に投稿してきました。

そこで、SNSでメッセージをいただきまして

「トランプを触る時間をたくさん取りたいのですが小難しい技などありますか?それを知ったら技法以外も練習出来てよりトランプに触れると思うので教えてください!!」。

こんな感じでした。

なので今回の動画は、もちろんマジック中の演出にも使えるのですが

初心者の方でしたらそう簡単には習得できず、挫折もしづらい、尚且つトランプに触る時間を多く出来る「フラリッシュ」というカードの曲芸のようなものをご紹介いたします。

覚えたらマジックの合間やアイスブレイクにも使えるものばかりをチョイスしました。

今までご紹介したマジック技法より難しめではありますが、こちらの

「フラリッシュ」の方がハマる方もたくさんいらっしゃいます(笑)

ご興味ございましたら是非観てみてくださいませ^^

それでは!

https://www.youtube.com/watch?v=mn9ZcrQsvNw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?