見出し画像

note投稿少しづつ再開致します。🍀🌈

先月の10月1日に仕事が忙しくなる旨、暫く投稿お休みしますのつぶやきをしました。


それから1ヶ月経過しましたが実際新プロジェクトの進捗はほぼ上がらず混沌とした状況下です。

「これではnote投稿の再開はまだまだ難しいなぁ💦」

と思っていた矢先によもやよもやの青天の霹靂の様な非常に哀しい出来事が立て続けに起こり、仕事の休憩時間や通勤時間の電車🚃内で記事を少しづつしたためて✍️おりました。

☝️急遽企画参加投稿させて頂く機会もありました。🌈


振り返ってみますと「休筆宣言」してから5記事投稿しておりこの数は平常月より多いペースでした。😲

この記事内にフォロワーのnoter様から「来月お誕生日を迎えられるに当たっての何かのお知らせや思し召しなのでは」とのコメントを頂戴致しました。

きっとそうですよね。🍀🌈✨

然程変わらぬ現状を悲観し休筆するより「書きたいと思う心情」を大切にし今の私に出来ることを出来るだけしたい。

今の私の率直な想いです。

企画参加投稿で改めて気付いた「人との繋がり」の大切さといつの時も「感謝の心」は忘れずにまた新たな気持ちでnoteと皆様にお付き合いさせて頂きたい所存です。✨😌

本日11月5日に一つ歳を重ね5○歳になったマジカルでした。😅


 「そうよっ🎶 わったしは〜蠍座🦂のオトコ〜🎶」🤣🤣

…おちゃらけ&ファンキーさもマジカルの大きな要素ですよ〜😅👏👏

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?