見出し画像

大事にしていたから「大切なもの」に変化する話の企画に急遽の参加です。

松下友香さんの素敵な企画なのですが実は友香さんの別の記事にコメントした私の内容を「折角ですのでそのまま投稿しませんか?」とお誘い頂いたのです。 


本当に急遽のお話でしたのでサムネイル画像も飼い猫のリリー&サリーにしました。🐱🐾

大事にしていたから「大切なもの」に変化したもの。  

順位不同ですが...

目を閉じて浮かんだものは家族(ニャンズ含みます)、仕事、友人(悪友?)、趣味、人との繋がり


これらを書き出して改めて分かったのですが…家族なり、仕事なり、友人なり趣味なり共通していることは

   「人との繋がり」

今私が大切なものに変わったものは総じてこの「人との繋がり」ですね。😌


ここ数年のコロナ禍で人との接触、言い換えれば人との繋がりを図らずも大幅に制限された事も大きな要因だと感じました。

さぁこれからはアクティブに動き出し私の「大切なもの」に出逢い歩きますよ〜🏃🍀✨😄✋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?