見出し画像

【3択カードリーディング】子育てにおいて現時点で大切にすべきことは?

【3択カードリーディング】我が家の子育てにおいて今大切にすべきことは?

アクセスいただきありがとうございます。
本日は、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカードを使用した3択リーディングになります。

私は現在2児の母です。
常日頃から子育てについて悩まされています。
上の子は小学生なので、これから友達関係が複雑になってきて、仲間外れにしたり、されたりが始まったり、勉強の壁も高くなって意欲が停滞したり、親の言うことなんてどんどん聞かなくなるんだろうなと思っています。
下の子はまだ園児なので、幼く可愛い部分もありますが、上の子のように複数個の習い事を経験させたこともなく、下の子に対する教育の熱が何故か生まれなくて周りの子よりも遅れているかも?と感じることもありました。
今後、入学したら親子ともに苦労するかもしれませんね。

本日は、この記事にアクセスいただいた時点での「子育てにおいて大切にしなければいけないこと」に気付くため、3種類のカードから助言を得たいと思います。

占いは「当たる!当たらない!」の点だけに注目するのではなく、考えるきっかけ、新たな気付きを得るツールとして捉えていただけると嬉しいです。
カードからのメッセージを受けて、自分はどうしたいのか、どう考え感じたのか、そして最終的に自分はどうするのか。
ここがとても重要です。
自分で決断するのです。

この鑑定が、自分の奥底の感情に気付くきっかけになれば幸いです。

では、鑑定にうつります。
以下の画像から気になるセットを選択してください。

①      ②      ③

今回は、すべて裏面にしてみました。
結果によっては、こんな考え方もあるのかと新しい発見になるかもしれませんね。

それでは回答していきます。

▶①のセットを選択した方

ここから先は

3,832字 / 3画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?