見出し画像

全財産3000円の夜に1杯2000円のお酒を飲んだら10万円の仕事が入ってきた話


こんばんは。

魔法科学者のつぶやき youtube 002 をUPしました✋✨


本日のつぶやき ↓ 

・コロナショックでお金ないのに、なぜ前向きなの?バカなの?

・お金がなくても生きていけるという根拠のない確信

・若手アーティストの苦労 ↓

・経歴なし、知名度なし、オーラなし、それでものし上がらなければならないって、無理ゲーじゃないかw

・デビューして1、2年目のとある夜、ついに全財産3000円

・それなのにホテルのバーで1杯2000円のウィスキーを注文、サービス料大丈夫?

・バーのカウンターで起きた出来事とは

・お金なくても生きていけるっしょ

・お金を介さない価値交換、魔法通貨の取り組み

・無理やり美談にしてまとめ/無理ゲーの若者にも可能性はある


では、また明日!

***

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓ 

魔法つかいのオフィシャルサイト
http://www.magicaldreamer.com

魔法つかいと娘の日常(instagram)
https://www.instagram.com/magicaldreamerkoji

魔法つかいの呟き(Twitter)
https://twitter.com/magicaldreamer_

✨✨✨✨✨


記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ