見出し画像

東京で暮らしたとて、華やかな生活ではない。

東京で暮らし始めた私の愚痴と思って見てください😵‍💫

東京で暮らし始めて1週間が経ちました。
でも、家と仕事の往復で東京に住んでる実感がなーい。

東京で暮らしているからといって、渋谷や麻布十番、世田谷などよく耳にする場所に行くわけでも無く、推しと同じ東京都に住んでるからといって、出会えるわけでもなく、よく聞く港区女子になんて一生なれない。

東京で暮らしたとて、華やかな生活なんて無いのが現実😔

ましてや、物価高いし。

魅力的✨、上京したくなる魔法🪄、挑戦できる街💪🏻と思わせられるのに、実際に暮らしてみると華やかな暮らしは存在しないのが東京🗼

私を含めて、人はなぜ東京に来るのでしょうね🤷🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?