見出し画像

スキ♥が溢れる世界

今日も蒸し暑いですね

雲行きが怪しかったり、思いっきり晴れたり
季節の変わり目はお天気がコロコロ変わります

私の気持ちは季節に関係なくコロコロ変わり
一喜一憂してる毎日です
(♡さんへの想いは不動ですけどね🐰)

note初心者の私は使い方はもちろん
noterさんとの交流もまだまだ勉強中です

フォローや、コメントいただいた事に大喜びし
お休みの連絡が続くと悲しくなってます
(ご事情があるのに勝手にごめんなさい🐰)

でも、最近とても嬉しい事がありました

投稿はお休みされていても
私の投稿にスキしてくださっている事に気が付きました

お休みされていた方が復活されて
また私をフォローしてくださいました

コメントでのやり取りが増えて
毎日が楽しいです

本当にすごくすごく嬉しかったです

noteの世界には嬉しい事や優しい事が溢れているんですよね
どんなに荒れ狂った日もnoteの世界は変わらないんですよね

悲しがってる場合ではない
今を、これからを大切にしなきゃ

そう思いました

これからも素直な気持ちを書き続けて
noterさんとの繋がりを大切にしていきたいです
離れていた方が戻って来たときに
🐰は変わらないなぁと言ってもらえたら嬉しいです

スキ♥が溢れる世界に
もっともっとスキ♥が溢れますように

良い午後をお過ごしください😊





この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,994件

#この経験に学べ

54,826件