見出し画像

背中合わせって好き

あ〜、こうやって背中合わせをしながら、
♡さんと読書がしたい(妄想中)

背中合わせって悪いイメージがあるかもしれませんが、私は好きです。

バランスを取りながら支え合ってるって考えるとすごく素敵だと思うんです。

頼り過ぎてしまえば、相手は疲れてしまうし、
遠慮し過ぎると、自分が疲れてしまいます。

そのバランスがうまくとれる関係、
目指したいです。

それに、
見つめ合っていたら照れちゃって言えない事も、
背中合わせなら言えちゃうかもしれません。

お互いの体温をより温かく感じるかもしれません。

顔が見たくなったら、振り返れば横顔だって見れちゃう。

考えるだけでドキドキ、ウキウキしてしまいます❤(ӦvӦ。)

だから、背中合わせって好きなんです!

たまには
思いっきり向き合って、見つめ合って、ハグして、
もしたいですけどね(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が参加している募集