ポトスとネイル


題名通りの内容。


先日のパキラに続き、ポトスをダイソーで見つけたのでお迎え。

ポトスは人にパワーを与えてくれ、運気を上げてくれるので、皆の集まるリビングに置くと良いそう。
エネルギーが強い為、寝室には向かないとか。

今私の外出の頻度が低い上、行動範囲が狭いので、見かけたらその時が買い時。


そして百均で済まそうとするエネルギーだけはある。笑


ネイルは久しぶりにスクエアにした。
実は1ヶ月半放置していて限界だったが、気力のなさや予定を挟みつつ、昨日「明日行こう!」と思えたので即予約。


そういうタイミングを逃すとまた放置になってしまう…
前までは、とにかく楽しみで「いつ行こうー♪」って思いながら予約日考えてたのにね…


自爪が薄くすぐ割れたりするので補強の意味でもネイルはずっとしている。

ポトスは、ダイソーで300円だったがとても立派!


シャツ姿でチャレンジを頑張っている次男が写りこんでます。笑(次男も一応毎日続いてます!算数ばかりしてるけど…長男は自分で今日やる教科はこれとこれにする、と決めてやれている)

男の子ってなんであんま服着てくれへんの?うちだけ??

長男も今上はシャツ、下はズボン。2人して…🤦‍♀️

パキラは小さい小さい箱に入っていた状態だったので植え替えた。
そしてポトスと机に並べた。


うーん。


どうインテリアしたら良いかな。
こういうセンスないんだよな。
とりあえずしばらくこのままになりそう。笑


以前壁に付けた棚も空いたし、なんか飾りたいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?