見出し画像

【夏至企画だよ】№15.~Yeahhh!がいっぱい~

DM、記事投稿にて順に
メッセージをお届けしております。

↑ こちら、受付け終了とさせて頂きました。
 皆さま、ご応募ありがとうございました~♪


~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*


コメント欄15番札
アークンさんです。

※ヘッダーの画像も記事タイトルも
 メッセージになっています。

アークンさんへのカード ↓

『energy』のスート
あなたの感情、思考、選択が放つバイブレーションは宇宙に投影されて、それに共鳴する人々や状況を引き寄せます。

by Sandra Anne Taylor 
「The QUANTUM Oracl 」

とても良いエネルギーの状態にあります。

アークンさんの半分は
「楽しい」で出来ている

そんな感じでしょうか。

楽しいアイディアを計画したり、
「こんなことがやりたいな」
と思ったことを
実現する力も強まっています。

具体的に願うほど、出会いや交流の機会、
楽しい出来事が起こりそうです。

アークンさんが今、
心からやりたいと思っていることは
どんなことでしょうか?

思いついたことは
何でも挑戦してみましょう。

時間を忘れて夢中になれるほど、
不思議と
次のアイディアも浮かんできます。

興味を感じた活動にも積極的に
参加してみてください。

楽しさを言葉や行動で表して
それを周囲の人たちとシェアしましょう。

「ちょっと違ったかな?」と
感じたとしても

楽しかった、ありがとう!」と
感謝を伝えて次へ!

今、とても良い波に乗っています。

この調子でGO ! です。

とにかく楽しんで下さい。
楽しかった一日に感謝して下さい。

毎日「ありがとう」を
1000回くらい言ってもいいかもしれません。

どんな明日を創造するかは
アークンさん次第です。



~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*


アークンさんを知ったのはつい最近で
【習慣応援家shogo】さんの紹介記事

こちら ↓

やけにトークが上手な方だなあと思いきや
現役の先生でした^^;)

しかも英会話教室で
メンタルトレーニングの指導も
されているだけあって

記事も笑い満載のnoterさんです。

『ポジティブ』のプロです。

この方の周りには
楽しいことしかやって来ないはずだわ~と
引いたカードに納得しまくりです。



この記事はこちらのマガジンにまとめて
おります。
フォローして頂けますと、
今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?