見出し画像

'LIFE' is pazzle~過去世リーディング~


ご報告が大変遅くなってしまいました。

こちら↓

途中からの飛び入り参加をご承諾頂き、
こんな屋台を出しておりました。

 過去世リーディング屋台
  あなたのエネルギーを拝見。
  あなたの過去世フォルダにリンクして
  今世のシナリオやテーマを探り、
  あなたの波動が持って生まれた本来の輝きを放つための
  お手伝いをします。(占いではありません)
                          ※無料です。

ご利益のある壺、ご用意してます(嘘)。

こんなマユツバものの屋台でございましたが、

期間中(受付11/30〆)、全17名の方に
お越し頂きました。

リモート(Google meet)で、お一人さまにつき
1時間ほどお時間を頂戴いたします為、

全ての方を拝見するのに今月半ばまで
かかってしまいました。

並んでお待ち頂いたみなさまには
心よりお礼申し上げます。

ご参加くださいまして
ありがとうございました!



これまでは職場のミーティングの余興として
スタッフのモチベアップを目的に
やらせて頂いていたのですが、

今回、noteという場所で繋がった皆様と
セッションの機会を頂いたのは

私にとりまして
「収穫」としか表現しえないものでした。


例えば、一番感じたことは

文章を書く皆さまの
言語化するチカラ、

アウトプットの豊かなこと。

noterの皆さまの「内観力」
というのでしょうか。

本当に驚きました。


「え~~!私、お姫さまじゃないんですかぁ?」


そんなことをおっしゃる方はお一人も
いらっしゃいませんでした。

こちらの説明を淡々とメモし、質問され、

そして、私の言葉をひと言も逃さまいと
真摯に耳を傾け、またメモる。


「書くひと」って

こういうことなんだなあと
感動すら覚えました。


震えました、マジで。

感動して震えるって、
例えばどんな?

気になりますよね?

お知りになりたいですよね。


すみませんが、
リーディングの内容に関して
私から具体的に紹介することは
控えさせて頂きます。

でも体験後に
記事投稿して下さった方も
多くいらっしゃいますので
マガジンに格納させて頂きました。

ご興味ある方、無い方…
とにかく、ご一読ください。
(一番下に添付してます)




今回、このリーディングを体験して下さった方
皆さまへはもれなくアフターフォローを
させて頂きます。(※リクエストに応じて)

遠慮なくご連絡ください。



また、〆切以降も
お問い合わせを頂いておりますが
お答えできずにおり、申し訳ありません。

近いうちにまた第二弾を
実施する予定ですので、

あとしばし、お待ちくださいませ。



今回はお礼とご報告まで。


※お尋ねになりたいことなどあれば
 コメント欄へお気軽にどうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?