見出し画像

出かけてきたよ①(「晴れの国」🌞)

今日も秋晴れ。
青空が誘ってくれた、「晴れの国」へ。 
その国は、①晴れの日が多い。②温暖な気候。災害が少ない。
③美味しいものが多い。④自然がいっぱい。 なんだって。

あっという間に到着。こんな青空が出迎えてくれた。
なるほど、たしかに素晴らしいお天気。それに暖かだ。

画像1

やあ、こんにちは。会えて嬉しい。

画像2

あなたにも。
600年もの間、ここで皆を、見守ってきたんだね。

画像3

歓迎してくださって、嬉しいです。
今日はお招きいただき、ありがとうございました。
いつも私達を守ってくださり、感謝しています。

画像4

なんて清い風が通っているのだろう。
とても気持ちがいい。

画像5

たしかに。
ここは平和で、とても穏やかな空間が広がっている。

画像6

美味しいものばかり!!

画像7

少し珍しい場所にも、招かれた。
全ての命に感謝。

画像8

この国は、明るく晴れた国。
ここにも、招いていただきました。

画像9

ああ、なんて晴れ晴れした気持ち。
何といっても、それは。
「晴れの国」に暮らす、素敵なお二人に会えたから。

素晴らしい一日をありがとう、ミユキさん、サラさん。

またぜひ、会いましょうね💕

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。