見出し画像

So back off your rules!back off your jive!
’Cause I’m sick of not living to stay alive!
Leave me alone, I’m not asking a lot
I just don’t want to be controlled
That's all I want!!
That's all I want!!
That's all I want!!
All I want!!!!!
The Offspring---「All I want」

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、エズラ・ミラーさんです!!!

エズラ・ミラーさん

代表作に『ザ・フラッシュ』や『ファンタスティックビースト』シリーズ、『ジャスティス・リーグ』や『少年は残酷な弓を射る』などがあります。

彼の経歴について

彼はアメリカのニュージャージー州でうまれます。
8歳でメトロポリタン・オペラのチルドレンコースに入り、3大テノールの1人ルチアーノ・パバロッティの舞台に参加。16歳で学校を退学し、2008年には、『Afterschool』で映画デビューを果たします。映画『少年は残酷な弓を射る』での演技が評価されます。そして、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にバリー・アレン役で出演し、一気に有名俳優になっていきます。

映画.com   エズラ・ミラー(https://eiga.com/person/91355/)

彼の演技について

彼の演技は、その美しい顔から出される幼さにあると思います。

『少年は残酷な弓を射る』では、美しいながらも危険な匂いがする少年を演じました。

『ジャスティス・リーグ』ではまだまだあどけないものの、市民を全力で守るバリー・アレンを演じました。

『少年は残酷な弓を射る』で歪んだ美少年を演じたエズラ・ミラーさん

めちゃくちゃ日本人が好きそうなジャニーズ顔の彼ですが、私生活では何度も逮捕されるほど荒ぶっています。

せっかく演技は素晴らしいのに、もったいないですよね、、頑張って更生して欲しいです!

この記事をきっかけに彼が出演している映画を見てみてはいかがでしょうか?それでは、また明日!!

今日の一曲
Metro Stationで「Shake it」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?