見出し画像

And I will do it for you, for you!!
Baby, I’m not moving on
I’ll love you long after you’re gone
For you, for you!!
You will never sleep alone
I’ll love you long after you’re gone
And long after you’re gone, gone gone!!

Philip Philips--『gone,gone,gone』

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、ウェントワース・ミラーさんです!!

ウェントワース・ミラーさん。

代表作として、『プリズンブレイク』シリーズや『THE FLASH/フラッシュ』シリーズ、『バイオハザードIV アフターライフ』などがあります。

彼の経歴について

イギリス チッピングノートンに生まれ、その後アメリカに移住しニューヨーク・ブルックリンで育ちます。イギリス、チェロキー・インディアン、アフリカ系アメリカ人、ジャマイカ、レバノン、シリア、フランス、オランダなどの数多くの血を引いているそうです。
彼はプリンストン大学で英文学を専攻し、卒業後はロサンゼルスでTV映画の制作会社に一年ほど勤めるが、子どもの頃から憧れていた俳優の道を選びました。
ロバート・ベントン監督の「白いカラス」(03)でアンソニー・ホプキンスの青年時代を演じスクリーンデビュー、そして、『プリズン・ブレイク』シリーズで一躍有名になりました。

映画.com ウェントワース・ミラー(https://eiga.com/person/18422/

ウェントワース・ミラーってどんな人?プロフィールをチェック♪
(https://dramagazine.com/3842

彼の演技について

彼の演技の特徴はなんと言ってもそのキリッとした目つきにあると思います。

『プリズン・ブレイク』シリーズでは、兄を助けるために全力を尽くす主人公を演じました。そのキリッとした目つきで頭脳明晰な様子を表していました。

『THE FLASH/フラッシュ』シリーズでも、主人公に対峙するヴィランを演じました。その目つきとサングラスで、冷酷な様子を表していました。

『プリズン・ブレイク』で主人公を演じたウェントワース・ミラーさん。頭良さようですよね笑

この記事をきっかけに彼の映画も見てみてはいかがでしょうか。それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
The Beatlesで『Revolution』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?