見出し画像

フィルムカメラを買った。

こんにちは。
こないだ世界の中古カメラ市にて、新しいフィルムカメラを買いました。

そのフィルムカメラは…KONICA C35 FM !

黒と銀の見た目やコンパクトさに惹かれました。
50年以上も前のカメラなのにすごく綺麗です。
モルトなども張り替えてあり、完動品でした。

カメラ市では、好きなフィルムであるKodak ULTRAMAX 400も売っていたのであわせて購入しました。
コントラスト高めなところが好きですね。

撮った写真はいずれnoteに載せたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

#このデザインが好き

7,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?