見出し画像

だらだら

アユタヤに行くつもりだった7/21。
チェックアウトなので早く起きて、準備もして
10:00には出る気だったのに、
なんかだらだら。

だらだらしてたら、ゆかりさん(宿のオーナーさん)から夜ご飯のお誘いが。しかもご馳走だという。(スタッフさんの送別会だった)

これは乗るしかない。
出会いが大事さ!

ということで、
ラープラップラッププリディ43
というお店へ。

なんと名前が可愛いことか。
日本じゃこんな豪華には食べれないであろうものをたくさん食べ、ビールを飲み、これまでにないほど腹が膨れ、なんたる幸せ!

一人旅でも誰かとわいわい食事ができるとは。
いい1日だった。

海鮮盛り合わせ。サーモンが本当にうまい!!
何貝だっけな。うんまかった、、。