見出し画像

まふまふ🧣mafumafuです

はじめまして!
今日からnoteの投稿を始めました。

私は、2000年生まれの東京の大学に通う大学生です。

趣味は旅行で、現在ブルガリアのソフィアに留学しています。

今回note を始めたきっかけは、
旅行している中で
●この情報が伝わったら便利だな
●コロナで情報が変わっているな(時間、値段、場所など)
●この場所安くてサイコーだな
と思うことがあり、
それをシェアしないのは勿体ない!と思ったからです。

私自身、記録があまり得意ではないのですが、
ネットの情報に助けられて
いつも旅をしています。

コロナ前は、家族旅行が主で、
去年あたりから少しずつ一人旅に出かけるようになりました…!

しばらくは、ヨーロッパの情報が多くなると思いますが、
これからほかの地域も訪れる予定がありますので、ぜひぜひお楽しみにしています💞(自分が。笑)

今回は自分のプロフィール帳を書いてみました===!!🎉
懐かしい…!小学校の時なぜかいろんな人と交換してた…笑

では、これからよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?