見出し画像

せんだがや盆踊り大会に参加してきました!

こんにちは!
マフィス北参道の小形(オガタ)です。

先日、2023年7月21日に鳩森八幡神社で行われた「せんだがや盆踊り大会2023」にて、マフィス初となるブースを出店させていただきました!

今年は、4年ぶりに制限のない中での開催!ということで、大変多くの方にご来場頂けるのではないかと期待が膨らんでおりましたが、当日は想定を上回る大盛況ぶり...!

お立ち寄りいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

呼び込み用プラカードも準備ばっちり!


浮田もはりきって呼び込みしていました!

さて、マフィスでは小さなお友達にも楽しんでいただけるよう
「スイカと花火のうちわ制作」と、「ダリアのお花の配布」をしました!

小さなシールをはがす作業に子どもたちも夢中!

みんなとても集中して、思い思いのスイカや花火を完成させていました♪

当日は、弊社代表の高田も浴衣姿で参加していただきました!
自分で着付けをされたそうで!素敵です!

広報の白木も参加!

16時からはじまったお祭りですが、日が暮れてもずっと賑わいが衰えることはなく、
準備していたうちわ300部と、ダリア500個も見事になくなり、
それほど沢山の方に遊びに来ていただけたのだと大変うれしく思います!

今回のお祭りをキッカケにマフィス北参道のことを知っていただけたら嬉しいですし、
実際に見学に行ってみたい、利用してみたい、と思っていただけたらもっともっと嬉しいです...!

マフィス北参道は、企業主導型保育園を併設したシェアオフィスです。
3階が保育園、2階がシェアオフィスとなっており完全に空間が隔てられているのでシェアオフィスだけ利用したいという方にもご満足いただける環境を整えています。

保育園もシェアオフィスも随時見学にご案内可能ですので、まずはお気軽にお問合せください。皆さまのご利用を心よりお待ちしております!

せんだがや盆踊り大会2023
■開催日時:2023年7月21日(金)16:00〜20:30
■会場:鳩森八幡神社 
■主催:千駄ヶ谷大通り商店街振興組合
■協力:千駄ヶ谷東部町会、千駄ヶ谷大通り町会
■後援:渋谷区、渋谷区観光協会

そして、マフィスの保育公式noteでも今回のイベントレポートが公開されています!よかったら併せて見てくださいね♪

ここまでお読みいただきありがとうございました!


小形



フォローお願いします!
セミナー/イベント情報はこちらから!
働き方も子育ても、もっと自由でいい
オクシイ株式会社コーポレートサイト

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?