見出し画像

千駄ヶ谷盆おどり大会(マフィス北参道)

こんにちは!
マフィス北参道です。

先日、千駄ヶ谷盆おどり大会に参加させていただきました!
マフィス北参道のブースに遊びにいらしていただいた皆様、お越しいただきありがとうございました!

今回は、マフィス初の盆踊り大会への出店レポートをご紹介します♪

マフィス北参道ではスイカと花火のうちわ制作と、ダリアのお花を配布しました!

準備万端です!!

お祭りスタートです!!

賑わっています!!

スイカと花火のシール貼り、みなさん個性あふれる素敵なうちわを作ってくださいました!!

ダリアのお花、かわいいですね!!
素敵な花火ができそうですね〜!
集中して作ってくれています!

私たちも、とても楽しく参加させていただきました!

たくさんご来場いただきありがとうございました♩

マフィス公式noteでも盆踊りのレポートがアップされました!
ぜひこちらも見てみてくださいね!


マフィス北参道


ぜひフォローお願いします!
保育体験会は毎月開催!詳細は☝
働き方も子育ても、もっと自由でいい
オクシイ株式会社コーポレートサイト

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?