見出し画像

自己紹介note

186本目。改めまして、自己紹介用に自分のことをまとめてみようと思います。ぼくを知りたい奇特な方は(笑)、ぜひご覧ください~(^^♪

経歴など

略歴です。
フリーランスになって、仕事の幅もつながりも
一気に広がったな、、、と改めて感じます。

SNSまとめ


■YouTubeチャンネル
 介護技術など、音楽活動のものなどです。

■note
毎週投稿を2年少々続けてます。

■Facebook
 リアルの友達、仕事関係など色々繋がらせていただいています。

■Instagram
 仕事、プライベートなど好きなように写真撮ってます。

■Twitter
 仕事のことが多いですが、ほぼ毎日つぶやいてます。


これまでとこれから


主に接客の仕事を中心にやってきました。

対人接客スキルには自信があります。

たくさん褒められてきましたし、傾聴を学んで実践したり、
介護職としての経験もプラスされ、自信につながっています。


これからは、もっともっと介護の知識や技術を身に着けて、
自分のスキルアップのみならず、

みんなの役に立てる介護事業を作ったり、
介護職の育成などをやっていきたいと思っています(^^♪


自己紹介noteでした~☆★

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?