見出し画像

ファンキーなサンタクロース

みなさん、こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は絵に関するアルバイトの面接に行ってきました!
もう一人アルバイトの方がいらっしゃったのですが、「亡くなった母が絵を描くのがうまくて『ファンキーなサンタクロース』とか描くんですよ〜!」と楽しげにお話しされていたことが印象的でした。

ということで本日の1枚「ファンキーなサンタクロース」

ファンキーなサンタクロース

ファンキーというより夏仕様のサンタクロースになってしまいました笑
一緒に採用されてまた絵画トークをしたい!と切に願うmaekoでした。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?