見出し画像

旅の記録、今帰ってます🫖

2泊3日の高知旅が終了🏃‍➡️
高知に着いて早々に前回の4月の高知旅が自分にとってどれだけ大きな一歩だったのか
もはやかなり荒療治だったことを体感した。

前回はついでついでの予定を入れていたら
旅の途中で熱で寝込んで
旅を終えてからも1ヶ月くらいいろんなぶり返しで動けなくなったので
今回はサクッときてガツッと用事を済ませて
スルッと帰る感じのスケジュールにした。

前回と同じホテルに泊まって
ひろめ市場に行き
同じうどん屋に行き
同じご飯屋さんで夜ご飯を食べて
という感じだったけど
パラレルが変わったのかのように
同じことをしていても見方が少し違う感じがした。

一年前の今頃は
吐くほど泣いて泣いて泣いて
大阪家庭裁判所での離婚調停も
遠いだのなんだの文句を言いながら通って
もうしばらく大阪には来ないだろう。
と思っていたけど
逆に関西での遊ぶ場所を知るきっかけになって今月もまた京都だし
色々の最中はなんなんだまったく!この野郎馬鹿野郎コンチクショウ。ファック!
って感じだったけど
そんな最中でも
これってなんか新しい家族の形なんじゃないかとか
結局いい感じになるんじゃないかって感覚もどこからかふわっと湧き上がってくる時があって
頭で色々考えて悲観しすぎず( だけど悲しい時は悲しんだらいいと思う。だって悲しいんだもん)
湧き上がってくるふわっとした確かな感覚を感じているって
やっぱり宇宙の流れに乗るUFOなんだなって。
私自身がUFOなんだなって。

普通だったらこうなるとか
このパターンだとこうなる
みたいなのって
本当にそうなるかもしれないけどならないかもしれないし
なったとて
体感としては一瞬だったりして
時空超えていくって決めて言い出してから本当そんな感じになっていて
超えられるんだったら
時空をこっちから歪めていくのもできるんだなって思い始めてて
どれだけ遠い場所でも
どれだけ時間のかかりそうな事柄でも
やりたいことはどんどんやっていこうと思う。

悩んでいる時間がもったいないから
とかそういうことでもないんだなって最近思う。
行きたい道が今通れないなら
今通れる道を行く。
辿り着く先は全部同じ道だと思うし。

と、いうわけで
⭐️⭐️⭐️
来週7月13日京都に刺繍作品を持って出店しに行きます🏃‍➡️
美味しくて気持ちよさそうなイベント
音楽を聴きに
ご飯を食べに
面白い人たちに会いに是非来て欲しい。

詳細はこちら

2024.7.13 SAT.
THE SUN at BATTERING RAM

TIME 18:00-24:00
DJ START 19:00-
DOOR ¥2,000 incl.1drink
U22     ¥1,500  incl.1drink

DJ :
RATORUKURIHA
ALMOND (SOFT)
Ken'ichi Itoi

PA :
KND

FOOD :
PELGAG

MARKET :
issen  (handpoketatoo)
svaha   (shisha)
shiho kanetsuna
shuchika
tamato

VENUE :
BATTERING RAM
京都市中京区西洞院三条下る柳水町76


待ってるね🫸🫷

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?