見出し画像

わたし新聞

なんか書きたい。
なんか書きたいけど、
何が書きたいのかは別に決まっていない。
ただ書きたい。
から書いてみる。

久々に日記を売るのをやってみようかと思ったけど、
日記よりかはそのまま何か飾れるようなものにした方が買いやすいとアドバイスをもらったことを思い出して、
だったら日記じゃなくて
「わたし新聞」
というものを買いてみようかなと思った。

最近ビビッときた言葉
っていう見出しとか、
今月印象的だった出来事
っていう見出しとか、
そういう感じで
わたし新聞というものを書いてみようかなって。

最近自己肯定感を上げるノートというものをぼちぼちやっていて
その日にやったことをただ書いていくっていうやつ。
例えば
洗濯物を干した
散歩した
テレビを見た
郵便局に行った
とかそんな感じ。

それをやっていくとやりたいこととかが出てくるみたいなそんなことも書いてあった。

で、その自己肯定感を上がるノートを書き始めてたら
わたし新聞
というものを作りたくなって
どんな見出しを作ろうかなって最近考えているところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?