見出し画像

【そろそろ来年モードで行きましょう】


【そろそろ来年モードで行きましょう】


今日は朝から絵画教室が2件。
午後はドーミー(勤めているサービスアパート)の仕事をちょっと手伝って。

今は、私がデザインを手がけた『リンゴカフェ』で店番しながら絵を描いているよ😊

約、1年半勤めた『ドーミーレジデンス』のサービスもあと5日で終了。

働きたての頃は、スタッフに口聞いてもらえなくて。仕事も全く出来なくて。軽く鬱になりかけて島で心の療養をしたりしていた時期もあったけれど😂(今ではもう笑い話です)

お別れ会で名残惜しそうに涙を流しているスタッフの方を見たり。
沢山の入居者の方から、両手では抱えきれないほどの感謝の言葉を頂いたりして。

改めて、この仕事をやってよかったなぁ。
というのが今の偽らざる気持ちです😊


ドーミーの仕事自体は、3月まで続くけれども、来年からはいよいよ独立へのカウントダウン。

■ブックイベント
■絵画教室
■執筆
■YouTube
■デザイン
■イベント

などなど。
ひとつづつ、しっかりとね😌


もう、2024年が楽しみすぎて待ちきれないので、今日ぐらいから2024年という事にして、まえだゆうきは一人でカフェで乾杯しています😆55

『2024年』
自分史上最高の結果を出して。
誰も見た事のない世界へと漕ぎ出していくんだぜ✌️

これからもよろしく!
ハッピーニューイヤー🌈



この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL