見出し画像

【人と繋がる】


【人と繋がる】


新作絵本が発売してからというもの。
改めて色々な方と繋がる機会が増え。

12月から、色々なところでイベントに参加をしていく事になりそうです😊

■企業様の慈善事業
■教育系のイベント
■子育て支援
■バンコクでのイベント

などなど。

思いもよらなかった所から縁は繋がり、広がっていくんだね。
どんどんどんどん世界を広げ、絵本を販売して行きたいところです😊


『⭐️お願い⭐️』
もしも、皆様の周りでも、絵本を読み聞かせしたり、販売したりする場がありましたら、ぜひぜひお誘いいただけると嬉しいです😊✨
宜しくね!!(DMお待ちしています!)

/////////////

【最近の報告】✌️

親友のヒロさんのYouTubeに参加してきました🤗🌈
動画では、シラチャのおすすめのハンバーガーやピザのお店を紹介しています!
ぜひぜひ見てみてね!!⭐️

/////////////

【前を向いて生きる】

YouTubeの中で、ヒロさんが言っていた中で印象的だったのが。
『俺たちは過去の話はしない。いつも未来の話をしている』
という部分。


確かに。
私もヒロさんも、お互いの過去について話したりする事はほとんど無い。

大体いつも、「今考えているアイデア」や、「最近ハマっていること」や、「ワクワクする未来の話」ばかり。

※あと「お互いの褒め合い」。

そもそも、
人生とは後ろから次々に落ちていく橋のようなものだ。

もしも、過去に戻れないのだとしたら、そもそも存在していないのと一緒。

だとしたら、
結局の所、私たちには「前を向く以外の選択肢は残されていない」訳で。

思い出に浸るでもなく。
過ぎた日を懐かしむでもなく。
過去の栄光を自慢するでもなく。

明日も太陽がのぼり。
素晴らしい1日がやってくる事を今日も信じながら。

仲の良い仲間と乾杯し、日々を泳いでいくんだね。

これからも宜しく!
そして良い日々を😊!

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL