見出し画像

【絵本がテレビで紹介されました】


【絵本がテレビで紹介されました】

2月17日(土)
テレビ東京「TOKYO STARTUP DEGAWA」にて私の絵本『ぼくエスカレーター』が紹介されました😊✨

絵本を読んで下さった出川哲朗さん。
いつもお世話になっているYOMY!さん。

ありがとうございます😌


2024年は『絵本作家まえだゆうき』として、積極的にメディアに出演していくと決めた矢先での出来事だったので本当にびっくり😲❗️

今回のテレビ出演を幸先の良いスタートと捉え。
タイで日本で、大活躍をしていきます🤗⭐️

『絵本作家まえだゆうき』は、各種メディア出演、インタビュー、対談などなど、大歓迎でお待ちしております✨

DMよりメッセージお待ちしております🌈


この記事が参加している募集

自己紹介

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL