ご利用例:MV撮影(特機ママ&ふたり姉妹)

早朝、まだ暗いうちに出発!
子どもたちはまだ寝ていますzzz

<6:00>
九十九里の現場に到着!
5歳のお姉ちゃんはここで起床。
2歳の妹はねぼけまなこ、、
機材車の中に居場所を用意してもらい、ここで過ごします!

朝ごはんを食べたり、

外で遊んだり。


お馬さんもいました〜!

<12:00>
お昼ごはんにママが用意してくれたお弁当を食べたらなんだか眠くなってきて、お昼寝タイム。
朝が早かったのもあり、ふたりとも3時間ぐらいぐっすり寝ました。

<15:30>
起きてからはママのお仕事を見学させてもらいに行きました!

働くママは、かっこいい!
姉妹の笑顔で現場も少し和んだ、かな?

現場をさらに進むと海!
風が強くて、寒い〜!と言いながら貝殻ひろい。

ママにあげる!とどんどん拾って、両手いっぱいの貝殻を持って機材車に戻ったころにちょうど撮影が終わり、片付けを少し手伝わせてもらいました。
ママのお手伝いができて、うれしいふたり。

<18:30>
全部終わって解散するころには日も暮れて、もう夜。
長丁場、おつかれさまでした!

--------------------

前田屋HOIKU部シッターは、早朝・深夜でもクリエイターママ&パパの時間に合わせてお子さんをお預かりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?