どうやって使うの?

シッターご利用までの流れをご説明します!

1.まずはご連絡ください。
・ご連絡くださる方のお名前、ご職業
・ご連絡先(日中連絡のつきやすいお電話番号)
・お預かりするお子さんのお名前
・お預かりするお子さんの年齢、月齢
・お預かりを希望される日時、場所
・どなたかからのご紹介の場合、ご紹介者様のお名前
・その他、伝えておきたいこと
を、 yuki@maedaya-honten.com までご連絡ください。
(↑内容をコピーしてメール本文に貼り付けていただくと便利です。)

2.こちらからの返信をお待ちください。
48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、 info@maedaya-honten.com まで再度ご連絡ください。

3.初回お預かり日までにご都合がつけば顔合わせを、難しい場合にはお電話でご挨拶をさせてください。
HOIKU部シッターサービスのご利用について、詳しくご説明します。
内容にご納得いただければ、書類にサインをいただきます。(電話の場合はご案内等書類をメールでお送りします。サインは初回ご利用時にご提出ください。)
気になる点やご不安に思われることがありましたら、なんでもお聞きください。

4.初回お預かりの詳細を決定します。
お預かりの前日、お昼12時までに、ご利用のお時間帯を決定のうえご連絡ください。
以後の変更は、お預かり予定時間の後の予定が空いている場合の延長のみとさせていただきます。短縮はお受けできません。また、キャンセルの場合はご連絡いただいた時間によりキャンセル料を頂戴します。ご了承ください。

5.当日、よろしくお願いします!
お預かり時間の10分くらい前に到着するようお伺いします。
お預かり当日のお子さんのご様子等、お顔を見ながらお話しできたらと思います。
お預かり中のお子さんのご様子は、お預かり終了時にレポートをお渡ししています。
当日のご利用明細もあわせてお渡しします。

6.お支払いにつきましては月末締め、翌月半ばに請求書をお送りします。

請求書到着より7日以内にお振込みください。

2回目以降のご利用につきましては、直接シッターまでご相談ください。
ご連絡、お待ちしています☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?