HOIKU部シッターサービスご利用案内

2017年9月1日改定

・対象年齢
2ヶ月〜小学校卒業まで

・定員
同一時間内最大3名

・ご利用いただける時間
24時間対応可能
3時間以上、以後15分単位でお受けします。
予定時間の超過分につきましては基本料金に20%加算させていただきます。

・ご予約について
ご利用希望日の前日12時までにご連絡ください。
(初回につきましては2日以上前にご連絡いただけますと幸いです。)
先約のある場合、止むを得ずお断りすることがあります。ご了承ください。

・保育園や幼稚園、学童保育へのお送り、お迎え、その他移動について
公共交通機関、またはタクシーを利用し、その際発生する交通費については実費を頂戴します。起点は各線目黒駅です。
お送り先、お迎え先、お預かり場所への移動時間が1時間未満の場合は交通費実費のみ、1時間を超える場合は1000円、2時間を超える場合は2000円の追加料金をいただきます。3時間を超える場合はご相談ください。

・食事、おやつについて
お子さんの分のみ、可能な限りご用意をお願いします。
ご用意のない場合は購入または外食とします。
シッター分のご用意は必要ありませんが、外食の場合のみ実費をご負担いただきます。
お子さんが食物アレルギーをお持ちの場合はシッター判断での購入や外食はできませんので必ずご用意ください。

・入浴について
お預かりの時間が20時にかかり、希望される場合のみお受けします。
ベビーバスを使用する赤ちゃんの入浴については、お時間関係なくお受けします。

・病児、病後児の対応について
体調を崩して登園、登校できないお子さんをお預かりします。
必要に応じてかかりつけ医への受診もお受けします。
与薬や受診が必要な場合は弊社指定の指示書を必ず提出してください。

・キャンセル料について
前日12時まで:無料
前日12〜24時:ご利用予定時間の50%
当日:ご利用予定時間の80%
※前日12時を過ぎるとキャンセル料をいただくことになってしまうので、なるべく早めにご連絡をいただけますようお願いいたします。

・お支払いについて
当日お渡しするご利用明細書に基づき、月末締めで請求書を発行、翌月半ばごろに郵送にてお送りします。請求書の発行より7日以内に弊社指定の口座へお振込みください。

・保険について
賠償責任保険加入済み(東京海上日動火災保険株式会社)

・ご提出いただく書類について
入会、更新時:申込書、誓約書、健康保険証と医療証のコピー
ご利用ごと:連絡票(3歳児以下のみ)※当日のレポートを記入してお返しします。お子さんの成長記録にお役立てください。
必要に応じて:与薬指示書と処方薬の説明書コピー、受診委任状

料金表はコチラをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?