見出し画像

発達障害夫婦の日記『ショートさん!』

こんばんは! たいしょーです!
今日はしーさんが美容院に行ってきました!

しーさんは元々セミロングぐらいの黒髪でツヤがあってきれいでさらさらな髪型だったんですが、僕が

「しーさんショートも似合うさん!」

と、お願いしたのです。
これは2回目で、前回はちょこっとだけ短くしただけだったのですが────────


────────しーさんがショートカットになってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たいしょーくんめっちゃうれしい!!!!!!!!!!!!
しーさんめっちゃかわいい!!!!!!!!!!!! きゅるんとしたショートカットのしーさんめちゃくちゃかわいくて愛おしくて大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!

あいしてるよ~~~~~~!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?