ダウンロード

今日は支出と収入について書いていきます。(あくまで個人の考えです。)

支出<収入

を当たり前にしないとダメとゆう当たり前の事に気づいていない。

と言っても、これからに繋がるための何かに投資するのであれば、それは一時的に支出>収入になるかも知れないですが、これができない人が多すぎます。

現状が嫌な状態で支出=収入だと、なにも変化は起きないわけなので、どこかでこの式を変える必要がありますが、人って変化を嫌う生き物らしく、なかなかなチャンスを活かせない人が多い気がします。

僕で言えばバイナリー、FXで勝てるようになるまでに注ぎ込んできた資金なんかが投資に入るんでしょうか。あの頃は毎日のように何時間もやって負けて無駄にしか思わなかったのですが、今こうして振り返るとあの負けはバイナリーを理解する為の投資だったのだと思います。

バイナリーで負けてばかりです。

FXで負けてばかりです。

株で負けてばかりです。

そこで同じことを繰り返すから負け続けるので何か変化が必要なのです。その変化にお金を出すなら証拠金として使おうというのがダメな考えですね。

基礎がないなら基礎にまずは投資してこそ、お金を生み出す力を自分のものにできると思います。その成長段階を飛ばして進んでも結果は出ないし、ついてこないと思います。

よくSNS等を見ててもお金が入ってきてはブランド物を買い漁ったり、飲み代で散財したりしてる人をたくさん見ますがそのうち消えていくでしょうね・・・世の中ほんとに甘くないです。

どうせ使うなら海外に行って世界を肌で感じるとかそういった事に使ったほうがいいと思います。

その人のお金なのでどう使おうが自由だと思いますが、成金が後先考えずに落ちていく様を何度も見たり聞いたりしてますので、自分もそうなりたくなかったら今一度原点に戻ってみるのもいいですね。

【Instagram】⇒@ta_ke6693

【Twitter】⇒@ta__kesan6693

フォローしてくれるとうれしいです^^

ストーリーなどで情報発信してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?