見出し画像

自社株買いならぬ自書籍買い

よく企業が自社株買いをして、株価が上がることがありますよね。
                
それにならって、僕も自分の本を買う「自書籍買い」を実施してみました。

これで売上が伸びるといいなぁ・・・と思う今日この頃です。とはいえ、そう上手くいかないのが世の中の常でもあります。

以上、期待半分、おもしろ半分の自書籍買いでした。今日は、短文ですが、これにて閉店ガラガラ(笑)

追伸:ちなみに、前田こうじの電子書籍はこちら

WEBは苦手!という個人事業主のサイト制作からプロモーションまでを一括サポートしています。また、その際に必要な売れるコピーが書けるようになるライティング講座も主催しています。