ひとaa

案件動画1本。制作物7件。

お久しぶりです。マエダゲンサクです。
何日ぶりの投稿になるのか忘れましたが、人知れず元気に過ごしています。

夢を語ると、私は、クリエイターになりたい。
案件を貰ってバンバン社会のために貢献したい。
あぁ素晴らしい人間性を持ち合わせている人間なんです。ね。はい。

さて、投稿していなかったときに何をしていたかというと
ただ単に制作物をぽつぽつと作っていました。
それを今回はピックアップして纏めようかな、意図も書こうかなと
思っています。それではどうぞ。

制作物の一つがこれ。自分のロゴ。
よく見てみると、マエダゲンサクのイニシャルMGと動画を象徴する
再生と停止ボタン、そしてスクロールボタンがあるんですね。
インスタでは一番いいねを貰ってるのが最初のコレです。

映像を作っていきたい。その土俵を整えるための今・現在ですがその意気込みの表れを示しています。CMでも撮影でも案件下さい。


さて、お次はお得意のイラストです。
こういった抜け感のあるイラストを描くのが実は得意なんです。
このイラストのテーマは、「OMAEGAIKETERO」です。
勉強してたり、何をしたいかと深く考えていると、ふと服のオンラインショップに手が行ってしまい、現実逃避する自分への自戒の気持ちも含んでますし、服に身を纏って中身が無い奴になりたくないなっていう意味も含んでます。(地味に自分のロゴを入れるというこすさも存分に発揮してます。)


次は、自信作では無いが、自分の家の近くの公園で星を眺めていた時に、宇宙パイロットなりてぇなぁ。と思ってこれを作り上げた。
実はPILOTのそれぞれの文字がこのロゴに隠されています。
分かりやすい所だとiが耳の部分の通信機みたいなシルエットになってます。
こういうのをもっと得意になっていきたい。


これはAlONE「独り」というのがテーマです。
えぇ。私自身を表してます。悲しいですね(笑)
灰色の部分、これが道を表していてAとLが街灯を表しています。
ONEはそのまま自分ですね。
独りでも街灯がONE(自分)を照らしている事に微妙に有難みを感じて作りました。なんとも悲しい作品です。


お次は、単なるイラストです。女の子を描くのが好きっていうよりは
髪の毛が好きなんですよね。(ドン引き)
何とも謎の770という数字。謎のままにしておきましょう。
意外にも作者の心情が隠されている作品です。
抜け感のあるイラストやこういうイラストも描けます。
こういう案件も是非下さい。CM案件も、勿論ほしいです。

残りは宜しければ、私のインスタを見て頂けると幸いです。
noteでは、作った意図や作品をピックアップして
纏めた記事を挙げようと思っていますし、

インスタでは作ったものを逐一アップしていこうと思っています。↓

また、ココナラでの映像制作サービスで一件ご依頼を頂いて、
CMを作りました。著作権の関係とかあるかも知れないので
noteではありませんが、満足いただけました。有り難う御座いました。↓

因みに、抜け感イラストもココナラで依頼できますよ。(ささやき)

てかね!最後に言わせて貰いたいのは、ココナラ手数料取りすぎ!!
制作者泣かせですよ!まぁ大きいプラットホームなので利用しますけど(笑)

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?