見出し画像

やってみたいことが猫保護に繋がれば。

どうも。マエダゲンサクです。

前回の投稿から日にちが空きましたが
私はこの良く分からない唯一解の無い社会を

生き抜く案を模索しながら過ごしています。

私の友達に面白い考えを持っている人がいます。
生と死は限りなく近い位置にあるという論を
カレー一緒に食べながら聞きました。(80%カレーを意識しながら)

自分が一生懸命に生きて限界を感じたら、綺麗に死ねる方法を探し出す。
生きる意味を見失ったり、しんどくなった時に、綺麗に死ねる方法を探しだすくらいが人生のターニングポイントだと。(だいぶ、端折ってますが)

面白いという感覚と同時に、背筋に何かがいる様な感覚を覚えました。
(まぁ、留年してますからね。風が冷たいよ。※夏だよ。)
後悔しない生き方を考える様になりました。

さて、そうとなればやりたい事と死にたくなくなる事をしたい。(マエダ)
つまりは・・・そうだ、社会において役に立とう。どっかでいいじゃんと
思って貰えることをしよう。

私がこの前始めた、映像制作のサービスはまだ案件を貰えていません。
そこで、猫が大好きなのでもし案件を貰えたら
その5%を猫保護の募金に使うと決めました。(大天使)

猫愛がどれくらいあるのかとか、カレーには生卵入れますかとか、二郎系ってのはね△〇×※・・・・とか、そういう哲学的な話は置いておいて。

大体案件2つで1000円(猫のごはん5日分と猫砂2週間相当
らしいので少しでも力になれたらなと思います。

さっそく、ココカラでフォロワーになって貰えたり変化が起こっています。
有難う御座います!(9/16)

因みに!昨晩「神様はバリにいる」を観てました。(ド影響)

それではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?