見出し画像

【今すぐ】発情聖女コミック&小説2巻発売【買って】

発情聖女特典について

一番がっつりまとめているのはTwitterですが、
エックスになってから見にくい方もいると思うので……!

今回特典を私は5つ(2巻、コミカライズ含め)
コミカライズの藤峰やまと先生はもっとたくさん書いてくださいました!
(ありがとうございます!)

私の特典は以下です。

◇◇◇2巻特典◇◇◇

●WonderGOO限定特典
書き下ろしショートストーリー『モニカさん、おねだりする』
独占欲全開のリチャードに、モニカはある「おねだり」をして……?

●協力書店購入特典
書き下ろしショートストーリー『箍の外れた皇弟殿下』
バスローブ姿でモニカの寝室にやってきたリチャード。本音で触れ合う、刺激と愛情たっぷりの夜。

●九州応援書店限定特典
書き下ろしショートストーリー『媚薬と密室だ! モニカさん』
二人きりの密室にあったのは媚薬の小瓶。それを飲み干したリチャードの体は……。

●TSUTAYA限定 描き下ろしイラストカード&ショートストーリー

◇◇◇コミカライズ特典◇◇◇

コミカライズの特典はこちら!

●TSUTAYA限定 描き下ろしイラストカード&ショートストーリー
けもけもモニカ&ダリアス&セララスをギュッとするリチャード

●アニメイト限定 描き下ろしイラストカード
バチクソでかいジョッキで乾杯するリチャとモニ

●有隣堂限定 描き下ろしイラストカード
バーン♡リチャード

●WonderGOO・セブンネット限定 描き下ろしイラストカード
ハート♡モニカ

●メロンブックス限定 描き下ろしイラストカード
バニーガール&ネコミミガール セララスとモニカ!

●書泉&芳林堂書店限定 描き下ろしイラストカード
ダリアスとリチャードバチバチイケメンツーショット

●九州応援書店限定 描き下ろしイラストカード&ショートストーリー
ラーメンだ!!!
(こちら、WEB版で読める番外編とリンクしているような気がします 可愛い)

【九州応援書店】
・ジュンク堂書店福岡店
・丸善博多店
・積文館書店小田部店

●pixivコミック限定 描き下ろしイラスト(電子版)
イチャイチャ……!!!!!!!

◇◇◇

という感じです。
あとは書泉様のアクリルコースター(現在ネット完売)と、
honto様のサイン本(小説2巻だけまだあります!!!!)

でしょうか……
本当にたくさんなラインナップですので、ご無理のない範囲で応援していただけたらすごーく嬉しいです!
本当に藤峰先生もウエハラ先生もとても素敵な作品に仕上げてくださっていて最高に幸せですし、わたしもすごくすごく頑張りました(2巻めちゃくちゃ分厚いです)

どうか楽しんでいただけますように……!

ではでは暑いですので、お身体お大事にお過ごしください。
発情聖女、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?