見出し画像

#Tell me your story を受けさせていただきました

エイリさんの#Tell me your story を初めて受けさせていただいたのは、
昨年2022年12月中旬。このまま会社員を続けていくべきか。それとも卒業か。モヤモヤ悩んでいた時に、エイリさんのtwitterで#Tell me your storyを知り申込させていただきました。

 エイリさんは、「ホニャララLIVE」で知り、渋谷のイベントに行ってTシャツを購入させていただく等、すごく素敵だな♡と思っていたので、
当日は、モヤモヤを聞いてもらうことより、エイリさんと会える♡ドキドキワクワク♡が上回っていました!(ミーハーww)

 当日はオンラインでお話しさせてもらったのですが、
画面越しからでも伝わる優しいオーラ♡
私が今の現状を一通り話をすると、エイリさんから

 色々と大変なことがあったと思いますが
まずは、これまで生きてこられて本当におつかれさまでした

 お話しくださった瞬間、号泣;;
画面からも伝わってくる、エイリさんの声と温かく包んでくれたようなバイブスが、ものすごく優しくてそして嬉しくて嬉しくて

 
 当時は、”外”(自分以外)ばかりに目が向いていて、
肝心な自分が置き去りになっていて。。。
エイリさんに優しく包んで頂いたおかげで、自分のことをもっと見よう!
もっと優しくしよう!もっと素直になっていいんだ。
と思えたきっかけになりました。
(書きながら思い出してウルウル、、、)


 話をする中で、無意識に、「自分にはスキルも何も持っていない価値がない。」と思っていたことにも気が付いて、
外を見るより、まずは自分の内面を見て、自分が自分の価値に気づいて、それでいいんだよ♡と言ってあげたい!!!と強く感じました 
 その後、自分1人では不安で向き合えないと思い(振り返るのも苦手なのです)友人がやっている自己探求のワーク体験レポ書きましたへすぐ参加しました!


 #Tell me your story をきっかけに自分のキモチや価値に気づいた1か月後、昔から憧れていたフリーランスになることを決意!
怖いけれど、うまくいくか分からないけれどトライしてみたい!と卒業を決めて上司へ報告!

 報告したのはいいけど、やりたいこともぼんやりあるけど、
どんなサービスにしたら分かりやすいだろうか。。。
色々プランを考えまた資料を作りながら、モヤモヤ。。。
考えれば考えるほど不安になって、もしかしたら卒業しない方が良かったのかな。なんてネガティブキャンペーンが大爆発!

 エイリさーん!!!!泣 
心の中で叫んで2回目申込み!


 2回目も優しいオーラで、卒業してフリーランスになることを全力で応援します!と言っていただき、元気100倍!!!
プロフィール撮影にYUKIEさんもご紹介頂き(体験レポ書きました
ワクワクが止まらない!!!
自分が自分に期待できるなんて、初めての感覚♡
うまく言葉にできないけれども、エイリさんと話をする中で、
不安な気持ちよりも楽しい方を優先したい!となりました♡

 
 無事に3月末で会社員を卒業し4月からフリーランスとなり、まだ駆け出しで、種まき状態だけど、
まずは目の前の、頼まれたことをキッチリ進めていく!
そして、またモヤモヤしたら、#Tell me your story に申し込もう!
#Tell me your story は、かかりつけ医のような、いまの自分に寄り添ってくれる安心できる場なのだから。


エイリさんと話をしながら出てきたキーワード
「ワクワク」「振り切る」「エンタメ」
「波田陽区www」
「自分ラブラブ」「深呼吸」

思い出すだけでワクワク


#Tell me your story は、4月セッション受付中とのことです!
少しでもピンときた方は覗いてみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?