見出し画像

プロフィール撮影していただきました

 4月の暖かい日、東京駅丸の内にてYUKIEさんにプロフィール撮影して頂きました!
きっかけは ”new me Tシャツ”で有名なMFCさんの#Tell me your story
にて以下アドバイスを頂きまして

フリーランスになるなら、
顔出ししてやられたが、安心感も出ていいですよ!

 もともと撮られるのは好きじゃないし、会社員時代は撮影する側だったし、花粉+アトピーであまりメイクできないし。。。ゴニョニョ。としていたら、プロフィール撮影のモニター募集している友人がいて、彼女も駆け出しだから緊張せず撮影できますよ!とYUKIEさんをご紹介いただきました!

 MFCさんのおっしゃる通り、インスタのDMで数回やりとりさせていただいただけで、すごく優しくて安心してお話しできそう♡ そして父と同じ魚座ということで、勝手に親近感ww

 YUKIEさんに撮影して頂きたいイメージ画像を送らせていただいて、いざ当日の待ち合わせ場所についてやりとりしていると、お互い”新丸ビルB1Fスタバ前” と思っていたことに気づいてチョー興奮!!!
なんというシンクロ!!!

 当日、お会いして思っていた通りすごく話しやすくて、あっという間に緊張がほどけました(笑)

 最初は新丸ビルの中で撮影しましょう!と上階のテラスへ向かったところ、なんと全階テラス出られませんとの張り紙が・・・!!!!
せっかくきたので、撮影しましょうか♡と室内で何枚か撮影して頂きました

YUKIEさんから画面を見てくださいね!
と言われて必死に見ている(笑)

 YUKIEさんから、日がちょうどいい感じになってきたので、外に出て撮影しましょう!と外に出ると、メチャクチャ良い光!!
同じタイミングで、カフェのテラスの一番端っこがあいて、あそこで撮影しましょう!と早速座席確保♡(YUKIEさんと全ては完璧ですね!と(笑))
 東京駅から皇居へ向かう観光客がひっきりなしに歩いているところを、途絶えた瞬間すかさずシャッターを押してくれました(神業w)

後ろに沢山の観光客が歩いているなんて想像できないですよね!?
私もYUKIEさんを撮影しちゃいました(笑)

 最後に、正面から撮影して頂きたい。と伝えると、YUKIEさんから、皇居までのまっすぐな道は、とても良い気が流れているのでそこで撮影しましょう♡と向かうとウェディング姿の方が撮影していて、恥ずかしい気持ちもでてきましたが、見ている人ほとんどいないですよ!とYUKIEさんアドバイス思い出して、いぇ~い!!楽しんじゃお!!!!とノリノリで撮って頂きました♡

くるっと回ったり「斉藤さんだぞ!」とジャケットを開いたり(笑)
自分で見てもなんだか楽しそうですねww

最後に、YUKIEさんと一緒に撮影していただきました♡
ご紹介くださったMFCさんありがとうございました!

new meTシャツからもパワー頂きました♥️

♥️おまけ♥️
YUKIEさんがとてもcute♡だったので、わたしも撮影しちゃいました!

YUKIEさんのテーマカラーは”青”
divanのチョコレートをプレゼントしたら喜んでくださいました♡

カメラの設定をしながらも、ずっと話しかけてくれて、
撮影中ずっと楽しかったです♡

kawaii♡

 YUKIEさんは占星術にも詳しくて移動中なども星ならではのアドバイスもしてくれて、なんだか施術を受けたような!?身体も心もリフレッシュできました♡
ありがとうございました!


 YUKIEさんのプロフィール撮影は大盛況で現在かなり埋まっているようです。(はげしく納得)
もしかしたらインスタグラムで告知をするかもしれませんので、気になる方は覗いてみてくださいね♡

YUKIEさんインスタグラム
https://www.instagram.com/quqiqe/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?