見出し画像

心通いあう瞬間

だいぶ寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?! 夢実現応援グラレコーチ®︎八川まどかです。

大の鬼滅好き仲間で、東京スカイツリーで開催中のイベント『「鬼滅の刃」天空への願い TOKYO SKYTREE』へ行ってきました。

このイベント、事前に調べてみると「背負い箱のフォトスポット」が設置されていることが判明。

禰豆子になりきり写真撮影ができると知って、私は炭治郎半纏を持参。なんと、友人は、禰豆子が咥えている竹の代わりに、うまい棒を持参www(ナイスアイディア!)

連携プレーが成功したお陰で愉快な写真が撮れました。

実はこの時、私たちの後に撮影待ちをしていたご家族が、一連の様子を見ていて「イイなぁ〜」と、歓声と拍手を送ってくれていました。

「お父さん、これ着ませんか?!」

咄嗟にと半纏を貸し、お母さんには未使用だったうまい棒も一緒に渡しました。

「良いんですか〜」と言いつつも、楽しげに写真撮影をされているご家族の様子を見つつ、こちらからも応援の気持ちと拍手を送りました。

ファン同士、心が通い合った幸せな瞬間を味わうことができて、気持ちもホッコリ♨️

「やっぱり24時間365日応援家®︎でいるって良いなあ」

なんてことを、しみじみ感じつつ、楽しく豊かな時間を過ごせました。

***

『「鬼滅の刃」天空への願い TOKYO SKYTREE』は来年2022年1月20日まで開催だそうです。音楽と、映像、フォトスポットも盛りだくさん。素晴らしい絶景と共に、鬼滅の世界観が堪能できること間違いなし!!

年末年始、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?!

お読みくださった方へ…どうもありがとうございます!!そして、皆さまの夢の実現を心より応援しております📣✨

夢実現応援グラレコーチ®︎八川まどか

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?