見出し画像

写真が魅せてくれる風景byまぁちゃん

こんにちは!スタッフのまぁちゃんです。
今回は、前回に引き続き、展覧会のご紹介をしたいと思います。
この展覧会も写真撮影可だったので、イチオシの作品もご紹介しますね!

美術館「えき」KYOTOにて開催中の
「高砂淳二写真展ーこの惑星(ほし)の声を聴くー」に行ってきました。

「海の声」「大地の声」「空の声」の3部構成で、自然界の、美しく幻想的な姿を写した作品が並びます。


写真って不思議ですよね。
リアルが持つ迫力や美しさを、よりダイナミックに、より神秘的に魅せてくれます。
観ていると、スーッと惹き込まれて、不思議な感覚になり癒やされました。

そして、その場にいながら、世界の様々な風景を楽しむことができるのも、写真展の醍醐味だと思います。
大自然をリアルで体感することって、なかなか手軽にはできないですから。

5月19日(日)まで開催されているようなので、ぜひ行ってみてくださいね!


★メンタルに興味のある方はこちら↓★

オンラインサロン「パートナーシップ教室」https://lounge.dmm.com/detail/6595/

オンラインサロン「ココロの教室」https://lounge.dmm.com/detail/6614/

Madoyaca公式サイトhttps://www.madoyaca.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?