見出し画像

TDS「ヴィランズワールド」について語りたい!! (写真付き全15枚)

ディズニーハロウィンがはじまりましたね!初日はチケットが売り切れだったとか!
この時期になると、私はTDSで開催されていたヴィランズの皆様による
パーティー「ヴィランズワールド」を思い出します。
大好きなショーなので今だに忘れられません。
今回は、2017年に撮ったショーの写真を載せながら語りたいと思います!


パーティーは5人のヴィランズの皆様がそれぞれのバージに乗って登場するところから始まりますが、そこでまず鳥肌が立ちます。
これから素晴らしいことがはじまるんだな。この場にいられて良かった、、と思います。

そこから順番に美しさをお披露目してくださいます。司会はマレフィセント様です。
ダンサーを従えて、個性爆発の宴が始まります。音楽、雰囲気、ダンスどれをとっても最高で贅沢な時間です。
最初に登場するのは女王様。

女王様(白雪姫)

次にフック船長。海賊ダンサーさんもかっこ良い。

フック船長(ピーターパン)

次にハデスさま。宴会からありがとうございます。ユーモアたっぷりのハデス様、大好き。

ハデス(ヘラクレス)

次にアラジンのヴィランズ、ジャファー様。バブーン!?がキャッチーな
ノリで面白い(笑)

ジャファー(アラジン)

この後に、最初は登場しなかったアースラ様がサプライズ登場します。
初めて見た時は本当に感動しました。
マレフィセント様とバージを共有しているので二人が一緒の場所にいるのも
豪華です。

アースラ(リトルマーメイド)

ミニーさん上陸。この衣裳が可愛くて好きです。

アースラのダンサーとミニーさん

最後にこれまで司会を務めているマレフィセント様が力強くて美しいステージを魅せてくれます。

マレフィセント(眠れる森の美女)

そしてミッキー広場にみんなが集合して盛り上がります!
ミッキーの海賊衣裳がかっこよくて、ミニーさんと並ぶとステキすぎる!

ミキ広でのフィナーレ


圧巻の光景
海賊ミッキー

クラリス、ドナルド、デイジー、プルートもやってきた!
ドナルドのヘラクレス衣裳が可愛すぎますね。あの髪型がこんなに似合うのすごい(笑)

クラリス ドナルド デイジー
何が起きた?デイジーがしっかり見てる(笑)


かわいいよぉ~


写真見てるだけでテンションがあがります。また見たいよぉ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?