見出し画像

秋のスイーツとタッチタイピング練習

急に夜は肌寒くなってきましたね。やっと秋っぽい。
私はとある、お山県在住なので夜は寒いなという日も増えてきました。

先日、ココスに行ったのでこの前食べられなかった
マスカットソルベ&バニラアイスを食べてきました!やっぱりこのマスカットソルベは美味しいです
シャインマスカットも食べられて良かった。

秋はお芋のスイーツが出てきてついつい買ってみたくなります。
今日、コンビニに行ったら秋スイーツが待ち構えていました、ばーーん!

お芋スイーツたち

Pinoの安納芋味は気になっていたので早速食べました!
美味しかった~
外側のパリパリからお芋の味がしていました。
中身も写真通りのきれいな黄色で、安納芋のような甘さが詰まっていました

クリーム大福は明日のお楽しみにします。こちらも美味しそう。
ものすごーーく甘いもの好きというわけではないのですが、
お芋味には反応してしまうなぁ。

話は変わって、タッチタイピング練習コツコツとやってます。
キーから完全に目を離すのは無理ですが、指が覚える感覚は少しわかってきました。打ちたい言葉が浮かんだ時に、とりあえずキーに指が勝手に動くようになりました。これには感動しています!自分じゃないみたい!
焦って意味わからない動きをすることもあるので落ち着いていきたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?