見出し画像

7/4のつぶやき『シンプルにシンプルにシンプルに』

おはようございます🌞
西洋占星術師のまどかです。

朝9時ですでに蒸し暑い。
皆さま、体調いかがでしょうか?

毎朝、つぶやき機能で星読みをしているのですが、今日のつぶやきは140文字ではまとまらなかったので通常投稿します。
(といっても長いわけではないww)

では、超シンプルな星読み✩毎日の星よみ編
始めます。

占星術、何それ?という方はまずコチラをご覧ください。↓↓

https://note.com/madokastrodiary/n/nbe112527d94c

✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩

7/4のつぶやき

7/4の月は双子座で土星と90度の角度を形成します。

いつもより人の目を気にしたり自分の考えに自信が持てず、心が不安定になりやすい日です。

ちゃんとしなきゃ!と真面目になりすぎ、ユーモアに欠ける場面も。
くそ真面目になりやすいんですね~。

月は双子座にあるので知識で突破しようとし、
そのわりに考えはまとまらないのでどんどん複雑になっていきそう。

難しく考えていたらそれは知識に逃げている証拠です。

『シンプルにシンプルにシンプルに』

難しい言葉は使わずに感情や意見はストレートに伝えてみてください。

素敵な一日を♪

この記事が参加している募集

月の満ち欠けからその日の開運アクションお伝えしています♪ スキやコメント、フォローが創作活動の励みになっています! ✪面白いかも ✪星に興味出てきた♪ と思っていただけたら「これで好きなもん買いな」的な感じでサポートしていただけたら嬉しいです。