見出し画像

全てはテスト。自分が選んだ道を正解にするしかない。

こんにちは、後押しアドバイザーまどかです。

2023年ももう少しで5か月が過ぎようとしています。


『2023年は
やるか、やらないかじゃなくて、
やるか、めっちゃやるかです。
何でもいいので必ず何かをスタートさせてください。
とにかくこれに尽きる。』


そう伝えてきました。


どうでしょうか?
まもなく2023年の50%が終了します。
元旦に決めた決意は半分叶っていますか?


今日は、
思考は現実化するの”現実化”を担う天体。
私達に試練と成長(現実化)という何とも厳しい恩恵を授けてくれる土星について書いていきます。

不安なのが当たり前になる


時間は少し前に戻りますが、
3月7日は土星が魚座に入った日でした。


土星が魚座にあるのは2023年3月7日~2025年5月25日まで。


魚座は12星座の最後の星座で
ひと言でいうと
何でもアリなサイン。


精神世界とか
目に見えないモノとか
潜在意識とか
内的な非常にデリケートなエリアに移動します。


そこに”制限”や”試練”を司る土星が入るので
鬱屈とした何とも言えない息苦しさを感じることがあるかもしれません。


他の星々や社会情勢を考えると、
不安なのが当たり前みたいな。


土星はただただ嫌がらせのように試練を私達に課すのではなく、
それに逃げずに立ち向かった人には成長というご褒美を与えてくれるメンターのような星。


負けそうになりながらも
覚悟を決めて粘り強く続けた人には
必ず救いの手が差し伸べられます。


名前も知らない誰かの何かの言動によって救われる、みたいな。


魚座は成長のプロセスにおいて

” I believe ”

と形容されます。


この2年は、
自分を信じる力(自信)を取り戻すプロセスです。


ポイントは、
いちいち感情に振り回されず淡々とこなしていくこと。
人に何と言われようと続けていくこと。
全てはテストと思い、自分が選んだ道を正解にすること。


努力は自分がわかってあげればいい。


自信を取り戻す方法


自信をつけるにはどうしたらいいのか?
今日は簡単に出来る
自信を取り戻す方法をシェアします♪


それは、
『自分との約束を守る』こと。


・毎朝7時に起きる
・毎日5分瞑想する
・毎日日記をつける
・毎日玄関を掃く

などなど。

ポイントは
本当に本当に小さなルールにすることと、
抽象的ではなく具体的にすること。


人に優しくする、よりは、
毎日一回人からありがとうと言われることをする、みたいな。



最初はこんなバカげたことで何が変わるんだ?
と思われるかもしれませんが、
1ヵ月続けて、
3カ月続けて、
半年になればそれは実績となります。
実績は信頼に繋がります。
信頼されると自信がつきます。


自信をつけるには
小さな実績を積み重ねるしかありません。


なんでもいいので、
小さな実績を積み重ねることを具体的に行動してみてください♪


では。


▽ホロスコープ個人鑑定お申込みはコチラ。

西洋占星術から今の運気の流れを紐解き、あなたの決断を正解に導くアドバイスをしています。

✔私って何もの?
✔仕事の運気は?
✔相談相手が欲しい
✔バッサリ言ってほしい
✔今の流れはどんな流れ?

それら全て個人セッションで解決します♪


スキ・フォロー励みになります♡
最後までご覧下さりありがとうございます。

月の満ち欠けからその日の開運アクションお伝えしています♪ スキやコメント、フォローが創作活動の励みになっています! ✪面白いかも ✪星に興味出てきた♪ と思っていただけたら「これで好きなもん買いな」的な感じでサポートしていただけたら嬉しいです。