Amazon primeに助けられてる私


Amazon primeに入ってると、Amazon musicってのが聴けるのだけど。

朝起きると『朝起きた時に聞きたいボサノヴァ』とか『家事がはかどるポップス』とかそんなプレイリストを聴いて、家事を始める。


息子とご飯食べるときは『ハッピーになれるJ-pop』とかなんとかってプレイリストで、のんびりご飯タイム。


夜は疲労がでてくるので、私が好きな歌手のアルバムとか『夜に聴きたいジャス』とかそんなプレイリストを聴いてしっぽり過ごす。


こうやって、わたしは音楽に助けられてる。

息子はトーマスのビデオ見せれば、静かにしてるんだろうけど。わたしはトーマスなんかじゃ、元気でないんだよね。笑

だから、私は私を大事にすることにした。

私が音楽で元気になるなら、息子ともまだ遊ぶことができる。笑える。

息子も大事にできる。


だから、音楽つけて、たまに歌って、息子と遊ぶことにした。お互いとってもハッピーになった。

加えて、ありがたいことに。我が家は地上波放送見れないので、息子もそこまでテレビに興味ない。


そうそう。なんでAmazon musicかというとね。

テレビに歌詞がでるのよ。笑

だからカラオケみたいに歌えるの。笑

これすごくない?笑

家でほぼほぼカラオケ状態が再現できてるの。なので、わたしが家事しながら歌えるわけですよ。


ありがとう、Amazon music


今日も私は元気です。