金色の柱からのメッセージvol.3

空白というギフト

今、私と同じように変化の時を過ごしている人がきっとたくさんいるのですよね。
だから私はこの言葉をここに書こうとしているのだな、と感じています。

私は、今まで続けてきたライフスタイルを、私の中の意識の変化とともに変えていこうとしています。
それは3年前から、ある角度からでは、幼児の頃からそうすると決めてきていたことを、今まさに生き始めようと準備を始めている途中です。
それは生まれる前から誰もが持ってきたやりたかったこと、やりたくてやりたくてワクワクして生まれてきたそのことを、もうやっていいよ、と許してあげる道。
でもそれを許すってことは、今まで植え付けられてきたこれが正しい、や、こうあるべき、こんなことしちゃだめ!……、などを一つ一つ手放していく作業になるのですよね。
それがなかなかに私の中をざわつかせるのです。

ここ数日そんなざわざわがきてきていたのです。
こんなにいい天気なのにね!
それは、これからのチェンジのために、毎年恒例になっていた大きなイベントをお断りして、ぽっかりとあいた時間の中から湧いてきました。

そんな中で届いてきた大きな私、金色の柱との会話をシェアしようと思いました。
私と同じような時を過ごしている、仲間達、まだ顔見ぬ仲間達の元にも届くことを願って。

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌙🌔🌓🌒🌑🌘🌗🌖🌕🌜🌛🌛🌜🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌜🌛

ざわついている気持ちをどうにもできないでいた時に。

何を信じているのですか?
あなたを不安にさせる人たちの言葉を信じて、ずっとあなたの側であなたを見守っているエンジェルや様々な方々の「信じて」「喜んで受け取って」という言葉を疑っていることになるのですよ。
もう分かるでしょう。何を信じたら良いか。
今までのやり方じゃないことをしていることで自分を責めることはないのですよ。
違うことの方が良いのです。
軽やかにチェンジしてください。
軽やかに、あでやかに、美しく、チェンジしてください。
自分を喜びの中で遊ばせることを許してください。
全く違う方法で。

あなたが今まで寝ずに食べ物を作って販売してきたところにお客様として行っていいのです。
あなたはたくさん寝て、幸せにあなたにとっての幸せの中にいて、そうなったストーリーを皆にシェアするのです。
全く違った、新しい角度からの方法で、あなたは光の道を歩き始めます。
一つ一つ集中して準備してください。
もうそれでいいのです。

揺れることも受け入れてください。
それを楽しんでください。
これも遊びです。
今ここに集中して全ての感情、全ての出来事を遊びにして楽しんでください。
楽しみの角度に変えて遊べるのです。

あなたが止まっている時は、どうするべきかを探している時。
べき、や、正しさ、の角度はもう使わなくていいのですよ。

今ここに起こることを一つずつ集中して楽しみ続けた先は、楽しいしかないのです。
全てを楽しいと思えるあなたに出逢えるでしょう。

あなたの好きなあの言葉の通りです。

楽しんでいたらずっと楽しい。
楽しみ続けていたら
ミッションは終わる。

さあ、動き始めましょう!!

2023. 5/3. 5:07

私の中の葛藤を、私の中の大きな私との対話の中で癒していく。
あー、もっと簡単なんだなー!って気づいていく。
本当不思議でもあるけど、もうこれがこれからのスタンダードなのだと理解でき始めてきた。
今は自分でその対話をできないと感じている人も、いづれは当たり前にそれができるようになっていくのだそう。素敵ですね。
それまでは、私もそうだったように、私が聞いたことのない角度の音を、他の人を通して聞き、その振動で思う出していく。
その人やその言葉を自分の目の前に連れてきたのは、引き寄せたのは、他ならない私なのだから。あなたなのだから。
だから、私もあなたも本当に素晴らしいのだと思います。
今のままでパーフェクトなんだと思います。
みんなに話しているようで私自身に語りかけているようです(笑)
私もまだ全然できたいないけれど、パイプとしてそのままにこれからも書いていきますね。
共に歩いている仲間たちと繋がれることを願って。

madoka  金色の地球


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?