好きなことの発信を続けていると…

私は宝塚が好きで、このnoteやFacebookでミュージカルについてたびたび発信しています。また、ミュージカルが好きという思いから電子書籍を出版しています。


以前noteの記事で宝塚に関する本を紹介しました。
その時の記事はこちら。



実はその本の著者の宮津大蔵先生からFacebookでお友達申請とメッセージがきたのです!!

宮津先生が私のFacebookの投稿を見て宝塚が好きだと知り、メッセージをくださいました。
すごくびっくりして、宮津先生の本を読んだことやnoteに紹介させていただいたこと、さらにミュージカルの電子書籍を書いたことをメッセージしました。

そしたら先生は電子書籍は読めないので、ぜひ紙の本でほしいとおっしゃってくださいました!!

ということで、現在電子書籍を紙の書籍にするための作業に取りかかっています。初めてやるので、苦戦中…。

好きなことを発信し続けていてよかったなと感じました。宮津先生に私の本を読んでいただくことが楽しみです。本当に嬉しかったです。


この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,427件

#おすすめミュージカル

1,473件

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。