見出し画像

三連休はピアノ三昧

この三連休は2日連続で本番でした。

土曜日は連弾の合わせ。
普段は1人で練習しているから、連弾が楽しすぎた!!

途中で2人の手が交差するところでどっちが上になればいいかわからなくなり、笑いながら弾いてました🤣🤣

終わった後にはリアルミーセラピーもさせてもらいました。

日曜日は美術館での演奏イベントの本番!!

連弾の相方の旦那様も聴きに来てくださり、奥様の演奏を楽しんでいただけたので、嬉しかったです。

そして月曜日は幼い頃から習っているピアノの先生のところで発表会。
発表会、毎年のように先生にお声かけいただいているけど、社会人になってから仕事を理由に出てませんでした…。
最後に出たのは大学生の時だと思うので、約10年ぶり!!
コロナ禍なので、少人数、換気、消毒、マスクといろいろ対策をしながらの発表会でした♪

無事に終わりホッとしています。2月は演奏の予定がないので、次は3月の初のオンラインコンサートに向けて準備を進めます♪

コロナ禍でも演奏できたことに感謝です。

たくさんの人が安心して演奏をしたり、聴いたりできる日が早く来ますように。


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。