見出し画像

日本ミュージカル学会のイベントに参加しました

一昨日は日本ミュージカル学会の寄稿文集刊行記念のイベントでした!!
私もコラム記事を掲載させていただいているので、参加しました。

画像1



ラジオ収録も同時に行われていたので、私も自分のコラム記事についてお話させていただきました。
ピアノの前の舞台でお話したので、緊張しました。
ラジオの放送の詳細はまた後日。

画像2



会場のミュージカル好きが集まる聖地、カフェOffzaです。店員さんがミュージカル俳優さんで、コンサートを楽しめるカフェです!!

画像3



ミュージカル大好きな人達ばかりで楽しいひとときでした♪

画像4



コラム記事掲載を記念して、私の電子書籍「ピアニストがおすすめする日本一やさしいミュージカルガイド」もキャンペーンを行う予定です。

詳細は次回の投稿で。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。